【Before-After】「笑顔の似合う女性に!」ご出産前にコンサルに来てくださった東京都・M様

お客様のBefore-Afterとご感想を紹介いたします。

東京都・M様・30代
お申し込みコース:シンデレラ ビューティープログラム 1dayクイックコース
(パーソナルカラー診断/骨格診断/パーソナル美人メイクレッスン)

今回のテーマは「笑顔の似合う女性」

これから生まれてくるお子さんを連れて公園に行ったときに、幸せそうな家族と思ってもらえるようなママになりたい、とのこと。
なんだかその光景を浮かべるだけで今から感激です。。。

診断結果は・・・

パーソナルカラーはスプリング。中でも明るめのお色が似合うタイプで、まさにスプリングらしい元気でキュートなイメージ。
骨格診断はナチュラル。自己診断ではウェーブだったそうで、意外な結果に♡

と言いつつ、ご本人はローゲージのざっくりニットを肩を抜いて着る感じやロングスカートなど、しっかりナチュラルの服装でいらっしゃいました!ファッション系のお仕事なので、日頃から触れてらっしゃるためか、ご自身に似合うものをよくご存知でした。

パーソナル美人メイク

フェミニンすぎるのは苦手ということで、もともとお持ちのかわいくてハッピーなイメージと落ち着き感が同居したメイクを目標に。
特にベースメイク迷子とのことでしたが、めちゃくちゃお肌が綺麗だったので(beforeはなんとすっぴん!)、きちんとメイクするだけで自然なツヤ感が出てハッピーオーラ全開に♡

また、今回はお子さんが生まれたときのことを想定して、時短でできるアイメイクをお伝えしました。

皆さん難しいとおっしゃる眉は、人それぞれ似合う形や眉山の位置、長さが違います。
そこになりたいイメージを掛け合わせて、お一人お一人ご提案します。
今は平行気味のアーチ眉が人気ですが、眉山をしっかり作ったほうがお似合いになるタイプもいます。
今回のお客様がそうでした。

リップは、もともと唇のお色がある方なので、想像よりかなり明るく出てしまい、暗めのものに変更。
リップは本当に人それぞれ発色が違います。
必ず、買う前にご自身の唇で試して、自然光の下で見てみることをオススメします!

ヘアスタイルはストレートアイロンでナチュラルにスタイリング。
骨格ナチュラルの方は、カールをつけすぎないほうが素敵に見える方が多いです。

サロンのお客様は、お子さんがいらっしゃるママも多いです。
お子さんのためにも、旦那様のためにも、キレイなママでいたい!そう思って頑張ってるママって、本当に素敵だなぁと思います。

お客様からのご感想

・サロンについて
可愛い外観にきゅん♡としつつドキドキしながらドアが開くのを待ってると、笑顔の優しいさやかさんが出てきてくださり、ほっとしました

・パーソナルカラー診断
布を当てた瞬間顔色や影の色が変わり驚きました
スプリングでもより似合う色を教えていただけて、マンツーマンの良さを感じました

・骨格診断
自己診断ではウェーブだと思っていたのですがナチュラルでした!
でも似合わないなーと思うデザインや形、素材のものが当てはまり、自分の感覚が間違ってなかったんだなぁと確信を得られた気がします

・パーソナル美人メイクレッスン
具体的な悩み(クマや眉毛の形や色、チークの入れ方やリップの色味)をご相談しながら決められたところが良かったし、すっぴんでお伺いしたのでより効果が見れました
特にリップは私の唇に乗せるとイメージが変わったので、ご相談できてありがたかったです

・コンサルを受けてみて
コートや似合うデザインは今からでも取り入れられるので、そういった目でこれから洋服を見るのが楽しみです
またこれから出産、育児、となるのですぐに明るめの色を取り入れられるかはわかりませんが、むしろ職場復帰した後など子どもと離れる時間に着られるのも楽しみになりました

sayaka
M様、ありがとうございました!
キュートな笑顔がさらに輝いて見えます♡お子さんとの親子コーデも楽しみですね!
コメント077 PV
CATEGORY :

COMMENT FORM

*
*
* (公開されません)