【Before-After】東京都・K様「言葉では、この満足感やhappy感は伝わりきれません」

お客様のBefore-Afterとご感想を紹介いたします。

東京都・K様・40代
お申し込みコース:シンデレラ ビューティープログラム 1dayクイックコース
(パーソナルカラー診断/骨格診断/パーソナル美人メイクレッスン)

インスタグラムで以前から当サロンを知ってくださっていて、東京からお越し下さったK様。

以前、別のサロン様でパーソナルカラーと骨格診断を受けたときに、ウインター×ストレートと言われたけれど、どうもしっくり来ないということで、カラー、骨格、メイクの1dayコースを受けに来てくださいました。
実は、過去に診断を受けたことがあるけどしっくり来ない、とお悩みの方って、多いのです。
そういう方には、以前の診断結果以外にも、どんな点がしっくり来なかったのかをしっかりとヒアリングしします。
診断結果は、以前のものと変わってしまう場合もあります。
もちろん、当サロンでも同じ結果になることもあります。

いずれにせよ、「なぜ、その結果なのか? なぜ以前の結果ではしっくり来なかったのか?」 そこまで、きちんとご自分の目でご覧いただきながら丁寧にご説明しますので、ご安心くださいね。

診断結果は・・・

当サロンでの結果も、以前、別のサロン様での結果と同じ、ウインターでした。

ご本人がウインターにしっくり来ていなかった理由は、ウインターの鮮やかな色や黒が合わない気がする、ということ。
それもそのはず。実際、ご本人のおっしゃる通り、代表的な超高彩度のお色や黒が浮いてしまうのです。深い色が得意なので、一見、オータムっぽい印象もお持ちでした。でも、くすみが苦手、黄味が強すぎると苦手。そんな傾向から、4シーズンに分類するとやはりウインターしかありえない、そんなお客様でした。

ウインターの中でも、とてもよくお似合いの色はたくさんありました! ベストカラーの何色かは本当にお顔の印象がパーッと華やかになって本当に素敵でした。ご本人もお好きな色ばかりだったので、とても喜んでくださいました。

骨格診断の結果も、以前のサロン様と同じ、ストレートタイプ。
ご本人のなりたいイメージは、「エレガントな女性」なのですが、そういう方がストレートの診断を受けると、「なんとなくファッションがつまらなくなってしまった・・・」というケースは少なくありません。(ザ・ストレートタイプに合わせてしまうと、割とベーシックなアイテムが多いのが理由です)

けれど、ちょっと待って!
ストレートだからこれしか着ちゃだめ!これは絶対似合わない!と決めつけなくて大丈夫です!
骨格診断の生みの親、二神弓子先生のメソッドはそういう理論ではありません。
もっともっと、自分を魅力的に見せるファッションがある! もっともっと、ファッションを楽しんで欲しい! そういうメソッドなのです。

人間の体はきっちり3タイプに分けられるはずはありません。同じタイプでも、同じ服が似合うわけではありません。
お顔によっても違う、髪の長さによっても違う、身長によっても違うのは当たり前。
ちょっとした「ポイント」だけおさえれば、格段にスタイルアップするのです。それがわかるのが骨格診断。

パーソナル美人メイク

もうこれは、ビフォーアフターをご覧いただけば何も説明はいらないくらいの美しさです。

実はこのメイク、コントロールカラーもコンシーラーも使ってないんです!
ご自身に合うメイクをして、ご自身に合うカラーを身につけただけで、こんなにもお肌に透明感とツヤが出て美しくなりました。

エレガントなイメージに近づけるべく、ヘアスタイルも少し巻いて。骨格診断ストレートの方は、巻きすぎるとせっかくのエレガントさが損なわれる場合があるので、程よく品よく巻くぐらいにとどめるのがオススメ。

なりたいイメージの「エレガントな女性」は、ご本人の中に眠っていただけということが明らかですね!

「好き」を諦めなくていいんです♡
自分らしさの軸があってこそ、パーソナルカラーや骨格診断を取り入れることでますます魅力的になります!
女性は、美しく変化する自分を楽しむことで、どんどん輝いていくものです。

お客様からご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

東京都・K様
言葉では、この満足感やhappy感は伝わりきれませんが、今日の感想を拙い文章で恐縮ですが送らせていただきます。

・サロンについて
サロンは以前からインスタグラムで拝見していて、まさにツボなインテリアやカラーでした。(センス、好みが合うと思ったのでさやかさんにお願いしたかったのです)
細部のパーツにまで拘りがあり、気持ちが上がるのは身に纏うファッションやメイクは勿論ですが、空間も大切な要素だなと改めて思いました。

・パーソナルカラー診断
一度他のサロンで診断済みでwinterとの結果でしたが、しっくりくる色とこない色があったので再度診断していただきたかったのと、その中でのベストカラーを知りたかったので診断をお願いしました。
カラーによって似合ううシーズンがばらばらで、winterだけではない他の要素も少し含まれていたのがしっくりこない原因だったようでとても府に落ちました。
なので似合うカラーを見つけるのに時間がかかったのですが、じっくり丁寧に何度も見比べながら見てくださったのが嬉しかったです。
選んでいただいたベストカラーも、元々大好きな色ばかりでしたが、新しい発見もあった色もあり、想像以上の結果で感激でした
そして何より嬉しかったのが、私がなりたいイメージ像をしっかり分かってくださっていたこと、年齢も踏まえて提案してくださっていたことです。
これはなかなか分かってくださる方がいなかったので有り難かったです!

・骨格診断
こちらも一度診断済みでしたが、再度お願いしました。
THEストレートな体型らしく、以前と診断結果は変わりませんでしたがカラー同様なりたいイメージ像を分かってくださっていたのでアドバイスがすんなり入ってきました
とにかく素材、縦シルエットを大切に!自分のイメージ像を揺るがすことなく突き進みたいと思います!

・パーソナル美人メイクレッスン
今回は手持ちのメイク道具も使いながら、アイシャドウなど色味のものはオススメのものを提案してもらいました。
下手すると派手さが出てしまう顔ですが、さやかさんのテクニックでこんなにも優しく上品なお顔に仕上げていただきました。
元々肌が浅黒く、シミソバカスも顔全体にある肌ですが、自分に合うものを使うだけでこんなにも透明感やツヤが出て綺麗になることを私の写真が証明していると思います。笑
もっと違う色も挑戦してみたくなりました!

・コンサルを受けてみて
受ける前は、他人の目や評価を気にしながらのファッション選びでした。心の中では好きなテイスト、女性像が明確なのにもかかわらず、あえて無難なものばかりを選んでいた今までの自分が本当に勿体ないです。
これからは自分に合うものの軸がはっきりしたので、激選しながらお気に入りのものだけを身に纏っていきたいです
もうこの歳になると好きなものはほぼ変わらないと思いますのでぶれることなく行きたいです!!

sayaka
K様、ありがとうございました!
変身後のあまりの美しさに、私の方がドキドキしちゃいました! これからはその美しさを最大限に楽しんでくださいね!
コメント0733 PV
CATEGORY :

COMMENT FORM

*
*
* (公開されません)