【Before-After】栃木県・M様「どうせ似合わないと言う苦手意識から、目的意識に変わった!」

お客様のBefore-Afterとご感想を紹介いたします。

栃木県・M様・20代
お申し込みコース:シンデレラ ビューティープログラム 1dayクイックコース
(パーソナルカラー診断/骨格診断/パーソナル美人メイクレッスン)

なんと、栃木からわざわざインターネットで検索してお越しくださったお客様。
一番人気の1dayクイックコースを受けてくださいました。
普段は営業のお仕事をされているそうで、やはり第一印象はとても大切。ご自身の良さを生かしつつも、仕事でお客様から信頼してもらえるようなイメージ作り、していきましょう!

診断結果は・・・

パーソナルカラー サマー × 骨格診断ストレート。
ブルベさんあるあるで、
「肌が黄色いと思ってたので、まさかブルーベースだとはびっくり」
と驚いていらしたのですが、むしろ黄色みがあまりない色白美肌さんでした!

ベストカラー提案では、お好きだというネイビーや赤の配色も。
お似合いのお色を当てると、お肌の透明感や目力が増して全身が調和し、お顔もほっそり。必ずしも暗い色の方が着痩せするわけではないんですよー♡

骨格は、ストレートさんなので信頼感を得たい営業スタイルにはぴったりです!
M様のヘアスタイルにもジャケットがとてもお似合いになりそうです!

パーソナル美人メイク

メイクテーマは、
・とっつきにくそうと言われるので親しみやすくしたい
・営業をやっているので信頼感があるメイク
という、相反する要素を盛り込むことに。

このテーマに関する1番のポイントは、色選びと眉。
オフィスメイクの基本はブラウンですが、ブルベさんのブラウン選びは難しいですよね。しっかりパーソナルカラーに合った色を選べば、黄ぐすみせずお使いいただけるんですよ。
眉は、実は目よりも、口ほどに物を言うようなパーツ。眉の印象がダイレクトにお相手から見た印象に繋がります。
今回は、そのままの眉の形から少し変えて、柔らかく見えるような描き方をしています。ほんのちょっとの違いで変わります。

そして、骨格矯正メイクで立体感を出し、お顔の下の方をキュッと小顔に。

何度も鏡を見て、「笑っちゃうくらいいつもと違う!すごーい!」とおっしゃってくださって、私もニヤリとするくらいテンション上がっちゃいました♡

お客様からご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

栃木県・M様
・サロンについて
大きな窓から日差しがたっぷり入って、とても雰囲気が素敵でした。

・パーソナルカラー診断
肌が黄色いのでイエローベースかと思っていましたが、ブルーベースで驚きました。普段着ないような色の組み合わせ方を提案頂き、とても参考になりました。

・骨格診断
今まで何となく服を選んできてしっくりくるものは、骨格診断で似合うとされるものでした。改めて丁寧に説明頂いたことで、自分で納得しながら服選びができそうです。

・パーソナル美人メイクレッスン
メイクの手法を習うのは初めてでした。雑誌や動画で見るよりも、やはり自分の顔でやってもらえると色の乗せ方などがよく分かりました。メイクのアドバイスをとても丁寧にシートにまとめて頂き感激しました。

・コンサルを受けてみて
今まで「どうせ似合わない」、「コーディネートが分からない」とおしゃれに漠然とした苦手意識がありました。今回たくさんのアドバイスを頂いたことで、具体的な目的を持って様々なアイテムを選ぶことができそうです。
ありがとうございました。

sayaka
M様、ありがとうございました!
信頼感のあるメイクは、M様のイメージにぴったりでした!ぜひお仕事でもますますご活躍されることを楽しみにしています♡
コメント013 PV
CATEGORY :

COMMENT FORM

*
*
* (公開されません)