【Before-After】埼玉県・S様「自分でもびっくり!これからは自信を持ってオシャレを楽しみたい!」

お客様のBefore-Afterとご感想を紹介いたします。

埼玉県・S様・20代
お申し込みコース:骨格診断/パーソナル美人メイクレッスン

「他所で最近パーソナルカラー診断を受け、さらに自分に似合うものを知りたくなった」ということで、、骨格診断とパーソナル美人メイクレッスンをを受けに来てくださいました。

まだ20代でお若いのですが、将来なりたい女性像は、「芯があって、後輩からも慕われるような女性」。とっても素敵です! そんな先輩に恵まれた後輩ちゃんは幸せですね♡

診断結果は・・・

パーソナルカラー サマー(他所にて診断済み) × 骨格診断ウェーブ。
ご本人はナチュラルな感じがお好きだったので、びっくりしていらっしゃいました。
面白いのですが、実は、ウェーブさんはナチュラルに憧れる方が多いのですよ♡
なぜか、ストレートさんはウェーブに憧れる方が多いです。不思議ですね。

パーソナル美人メイク

とても柔らかくてかわいいイメージの方なのですが、ご本人はフェミニンなのは少し苦手で「ブルー系を使ったクールなメイク」に憧れるとのこと。
なりたい女性像と、憧れのメイクイメージを掛け合わせて、「クールビューティーで、親しみやすく頼れる女性」のイメージに。

写真だと色がわかりにくいのですが、アイシャドウは、淡い水色×ラベンダーカラーで、クールな中にもサマーさんの上品さを。
「親しみやすいイメージ」も残すため、アイラインはブラックのリキッドでなくブラウンのジェルライナーを使い、チークとリップはピンク系に。ピンク系でも、入れ方によって甘くならないように調整しました。
そして、骨格矯正メイクで、クールな小顔美人に変身♡

診断後には、みなさまとても素敵な笑顔を見せてくださって私も嬉しいのですが、S様の笑顔があまりにもキュートだったので、お写真掲載させていただきます♡

また、この日、着ていらしたお洋服を、即席でウェーブに似合うバランスにしてみました。

ウェーブさんは、上半身が間延びして見えやすいという傾向があります。
ポイントは、しっかりウエストマークをしてあげることや、ハイウエスト気味に持っていくこと。
それだけで、かなりスタイルアップします。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

 

お客様からご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

埼玉県・S様
・サロンについて
広くて綺麗なサロンで大きな窓が魅力的な素敵なサロンでした!
サロンというとなんとなく敷居の高いイメージですが、とてもアットホームで落ち着ける場所で、とても良かったです!

・骨格診断
今までの自分の感じとは全く真逆の結果だったので正直びっくりしたところはありました(笑)
ですが、たしかに今まででもウエストのないIラインタイプのワンピースで似合わないと感じたりしたこともあったので、似合う似合わないがはっきり分かって良かったです!

・パーソナル美人メイクレッスン
わたしに似合う色やなりたいイメージ、気になる部分も含めて指導して可愛くして下さって出来上がりに自分もびっくりしました!
シェードの入れ方など自己流で行ってたところも多かったので色々教えて貰えて勉強になりました!

・コンサルを受けてみて
わたしに似合う色やなりたいイメージ、気になる部分も含めて指導して可愛くして下さって出来上がりに自分もびっくりしました!
今までは基礎もグラグラでしたが、今回のレッスンを受けて基礎部分をしっかり教えて頂いたので、今までより少し自信を持ってオシャレに臨めそうです!これを元にもっともっとオシャレを楽しみたいと思います^^

sayaka
S様、ありがとうございました!
もともとお持ちの可愛さもとっても素敵でしたが、クールビューティーな新たな一面も楽しんでくださいね♪
コメント023 PV
CATEGORY :

COMMENT FORM

*
*
* (公開されません)