【Before-After】神奈川県・N様「自分に自信を持つチャンスを得られた!今は積極的にトライしたくてたまらない!」」

お客様のBefore-Afterとご感想を紹介いたします。

神奈川県・N様・30代
お申し込みコース:骨格診断/パーソナル美人メイクレッスン

パーソナルカラー診断は以前別のところで受けたことがあるというN様。
今回はご友人と一緒に、骨格診断とパーソナル美人メイクレッスンをお申込みいただきました。
ご本人の憧れは、片瀬那奈さんや天海祐希さんのような、かっこ良さの中に女性らしさのある女性!

では、さっそく変身スタート!

診断結果は・・・

N様のパーソナルカラーはウィンター。日本人ではかなり少ないタイプです。
骨格診断の結果は・・・
憧れの天海祐希さんと同じ、ナチュラルタイプ!

お友達もN様も、お二人とも自己診断ではウェーブだったそうですが、なんとお二人ともウェーブではなくバラバラという結果。
普通は、みなさまなかなか他人と比較したことはないので、自分の骨が他人と比べてどうか?筋肉のハリや脂肪のつき方がどうか?なんてわかりませんよね。
ちなみに私がウェーブで、ちょうど3タイプ揃ったので、お互いに違いを触って確認していただくと、その違いに納得されていました。

パーソナル美人メイク

パーソナルカラー・ウィンターに合わせて、ポイントカラーにネイビーのアイシャドウをチョイスし、シルバーブラウンのようなミドルカラーとグラデーションに。
これがとってもお似合いで素敵でした!

そして、骨格ナチュラルさんにとても多いのですが、顔の中でエラが張って見えるのがコンプレックスとのこと。
ここは、骨格矯正メイクでしっかりとカバー。さらに、強さとかっこよさをより引き出すような立体感を演出。

ヘアスタイルは、骨格に合わせて、自然なナチュラル感がありつつも、きちんと感のある「イイ女」に見えるようにアレンジ。
そして完成したのが、こちら。

まさに、ご本人の理想の「かっこ良さの中に女性らしさのある女性」です!!
もともとがとても利発そうで知性あふれる中にも女性らしさがあるイメージだったので、そこにパーソナルカラーと骨格に合わせたメイクをさせていただきました。

診断やメイクをさせていただいていていつも思うのですが、みなさま、ご自分がどんな魅力を持っているか、本当はご自身が一番知っているのです。
なにせ、終わってみると、みなさま、ご自分が理想としていたイメージがピタッとハマるんですもの!
だから、ヘアメイクが終わると、みなさま「別人のよう!」とびっくりされるのですが、全くそんなことはないんですよ。
私は、みなさまが本来内側に秘めていた魅力を、メイクやヘアスタイル、ファッションで視覚化するだけ。

無理やり二重にすることもしませんし、特別な技術を使うわけでもありません。
ただ、コンプレックスに感じている部分が残っていると内面から明るくなれないので、ほんの少し、それぞれが抱えているコンプレックスを解消するようなテクニックを使います。それが、キラキララボの骨格矯正メイクです。プチプラコスメで誰でも簡単にできちゃうのでご安心くださいね。

最後は、お友達と一緒に、お持ちになった一眼レフのカメラで、とても楽しそうに撮りあいっこをされていました。
帰りにはさっそくオススメしたコスメを一緒に購入されたとご連絡をいただきました☆

お客様からご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

神奈川県・N様
・サロンについて
白を基調としたシンプルなお部屋が素敵でした。
(お手洗いがとてもオシャレでかわいい!)
初めは緊張していましたが、おいしい紅茶をいれてくださりリラックスできました。

・骨格診断
自己診断ではウェーブだと思っていましたが結果はナチュラル。驚きましたが、説明をお聞きすると納得がいきました。
骨格って、一人一人ここまで個人差があるものなんですね!それにもびっくりです。
ナチュラルのお洋服は苦手意識があり一番避けてきた系統ですが、今は積極的にトライしたくてたまりません(笑)

・パーソナル美人メイクレッスン
今回は「かっこいい系」のイメージに仕上げていただきました。
自分の顔のパーツの悩みをカバーしていただきながら、まるで別人のように仕上げていただきとても感動しました…。
特に輪郭…こんなにすっきりするなんて、驚きです。
正直今までは、「とりあえず塗っておく」程度にしかメイクと向き合っていなかったのですが、メイクはすべての工程に意味があることを強く感じました。

・コンサルを受けてみて
今までは何が自分に似合うのかわからず、洋服選びが得意ではなかったのですが、今後はこの経験を最大限に活かしながら楽しくお買い物ができそうです!
ヘアメイクも普段使わない色味を使ったり、チークの入れ方を変えたり、もっと冒険したいと思うようになりました。
自分に自信を持つチャンスを得られた良い機会となりました。

sayaka
N様、ありがとうございました!
まさに「かっこよさの中にも大人の色気のあるイイ女」でした!!
これからどんどんかっこいいお洋服にもチャレンジしてくださいね!
コメント0379 PV
CATEGORY :

COMMENT FORM

*
*
* (公開されません)