【Before-After】凛とした知性と美しさのある女性に!(東京都・R様)

お客様のBefore-Afterとご感想を紹介いたします。

東京都・R様・40代
お申し込みコース:シンデレラ ビューティープログラム 1dayクイックコース
(パーソナルカラー診断/骨格診断/パーソナル美人メイクレッスン)

ご友人と一緒にペア・コンサルにいらしてくださった、東京都のR様。

憧れは、小泉今日子さんのような女性。
いくつになっても、颯爽としたさやわかさと女性らしさを兼ね備えた、素敵な方ですよね!
R様は、凛とした美しさと知性のあるお方なので、ぴったりです。
目指す方向が共有できたところで、変身スタート!

パーソナルカラー診断は以前別のところで受けたことがあり、カラーが大好きというR様。
今回は、ご自分のシーズン・サマーの中でもどんな色味が似合うのかが知りたいとのことで、ベストカラー診断をさせていただきました。

診断させていただくと、サマーの中でも彩度は低めがお似合いでした。
そして青みが強くなると彩度や明度の幅も若干広がる、というタイプ。

一緒にいらしたご友人はクリアなイエロー寄りのスプリングさんだったため、比較するとわかりやすく、お互いの違いを楽しんでいらっしゃいました。

骨格診断は、なんとご友人と同じ、ナチュラル!
これまた、ご友人は、ナチュラルガーリーなものがお似合いなのに対して、R様は大人リラックスカジュアルがお似合いという、タイプは同じでもまったく違うアイテムがお似合いになるお二人。
例えるなら、ご友人は雑誌「リンネル」、R様は雑誌「CLASSY.」に出てくるナチュラル感が参考になるイメージ。

パーソナル美人メイクは、もともとお待ちの凛とした知性に、潔い女性らしさをプラスすることを意識。

「メイクをかなり濃くしないと変化が出ないけれど、濃くするとケバい印象になってしまう」というお悩みをお持ちでしたが、ご安心を。R様は骨格もナチュラルでラフ感が似合うタイプなので、濃いメイクは必要なし!
ただ、“ノーメイク感”が出ると良くないシーンもあるので、きちんと感が出るポイントに絞って。

1番のポイントは美人眉。左右差をなくし、眉をしっかり整えるだけでも、きちんと感が出ます。
アイラインは、R様の場合、リキッドより、ジェルやペンシルのほうがオススメ。
そして、骨格矯正メイクでお顔に自然な立体感を出しました。

仕上げに、ヘアスタイルも骨格とイメージに合わせてチェンジ。
ほどよいきちんと感とナチュラル感のあるスタイルにしたら、アナウンサーやCAさんかのような美人に!

お客様からご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

東京都・R様
サロンは、素敵のひとこと!
窓が大きくて開放感があるのが心地よかったです。

・パーソナルカラー診断
友人の診断の時、合う色を当てたときにぱーっと魅力が一気に増したのが印象的でした。
パーソナルカラーとそうでない色とで、その人の印象の違いの大きさにびっくりでした。
自分が受けてみて、自分が身に付けるべき色が絞られたので、これからの買い物にかなり役立ちそうです。

・骨格診断
今まで自分が似合わなかった服が、どうして似合わなかったのが納得できました。
また今度、より細かく似合う服のデザインや小物を教えていただきたいです!

・パーソナル美人メイクレッスン
知らなかったワザがたくさんあって、技術がスゴイ!と思いました。少しずつマスターしていきたいです。
パーソナルカラー同様、友人のメイク後のかわいさアップは感動ものでした。その人のパーソナルカラーを使って骨格に合わせたメイクでここまで変わるんだ!と驚きました。

・コンサルを受けてみて
今までよりもメイクや服装、髪に対してちゃんと意識するようになりそうですし、メイクやコーディネートが楽しくなりそうです。
自分が選ぶべきものがわかったので、診断を受けてすごくよかったです。
より自分に合う色やものやスタイルを探したいと思います。

sayaka
R様、ありがとうございました!
お似合いのカラーとデザイン・素材で、キョンキョンのようなナチュラル美人を楽しんでくださいね♡
コメント0406 PV
CATEGORY :

COMMENT FORM

*
*
* (公開されません)