【Before-After】千葉県・S様「ショッピングの仕方が劇的に変わりました!」

当サロン、初めてのお客様のBefore-Afterとご感想を紹介いたします。

千葉県・S様(30代)
お申し込みコース:シンデレラ ビューティープログラム
(パーソナルカラー診断/骨格診断/パーソナル美人メイクレッスン/同行ショッピング)

※美顔加工等は一切しておりません。

「大人キレイ」や「大人かっこいい」スタイルに憧れつつも、「自分には合わないと思い、体形を隠すような服ばかりを選んでいた」というS様。

そんなお客様のパーソナルカラー診断の結果はサマー。
骨格診断はストレート。
ずっと憧れていた、「大人キレイ」なスタイルに合うように、メイクと服装をチェンジさせていただきました!

そしてなんと今回の診断に合わせ、ロングヘアーをバッサリ!!これが大正解! 本当によくお似合いで、私もびっくりしました!!

同行ショッピングでは、なりたいイメージに合わせたお洋服をチョイス。
今まで似合わないと思われていたアイテムばかりですが、実際にご試着されるととてもお似合いで、ご本人もびっくりされていました。

メイクは、お客様のベストカラーに合わせ、大人キレイなイメージのラベンダーピンク系で。
もともとお肌のきめが細かくてとってもキレイだったので、ファンデーションはお持ちのIOPEのクッションファンデをそのまま使わせていただきました。
クッションファンデは実はすごく優秀なのですが、使い方が少し特殊なので、正しい使い方をレクチャーさせていただきました。
さらに、お客様のお悩みに合わせた骨格矯正メイクで、自然な立体感と小顔を演出。
もともとの美しいお顔の良さが出て、パーソナルカラーサマーさんの品の良さも加わり、まさに全身「大人キレイ」に変身されました。

実はお客様第一号として、サロンオープン準備中の昨年にコンサルティングをさせていただいたS様。
先日、同行ショッピングもさせていただきましたので、またその様子もアップいたします。

お客様から嬉しいご感想をいただいたので、掲載させていただきます。

千葉県・S様
昔から「大人きれいかっこいい」イメージに憧れはあったけど、筋肉質でたくましい体形がコンプレックスで、それを隠すようなゆるっとした服ばかりを選んでいた私。

そんな私のショッピング方法は、まず好きな形の服を選び、その服のカラーバリエーションの中から色を選ぶというものでした。
そのせいか、いざ試着したらイメージと違って自分に合ってなかったり、買ったけどほとんど着ないままということもしばしば。無難な色を選ぶあまり、気づいたら同じ色の服ばかりということも。
今回初めてカラーと骨格診断をしていただき、実は自分が憧れていた服装が一番合うという驚きの結果でした!
また、カラーでは自分に合う色と合わない色の顔色の違いが一目瞭然! 自分が合わないと思っていた色でも、トーンが変わることでとても似合う色になるというのも新しい発見でした。

診断に合わせて長年ロングだった髪型も、思い切ってばっさりカット!!
洋服も今まで挑戦したことがなかったパンツスタイルやタイトスカートにも挑戦。
突然、雰囲気が変わって周囲も驚いていましたが、とても似合うと好評です♪

今では、色や形が明確になったおかげで、今まで買ったことがない形や色でも不安なく冒険することができるようになり、着るのが楽しみになりました。また悩む事が少なくなり、ショッピングの時間も短縮。これからまた新しい季節に向けて自分に合った洋服を選ぶのが楽しみです!目指せクローゼット一新!!

sayaka
ありがとうございました。
もともとの美人が開花して、まさに「大人キレイ」で素敵です!!
S様の上品なイメージには、明るめのパステルなど、ベリーペールトーンのグラデーション配色がオススメ。
オシャレを思いっきり楽しんでくださいね!

COMMENT FORM

*
*
* (公開されません)