3つの骨格タイプを知ってあなたの魅力を最大限に引き出そう!

最近、毎月のようにファッション誌で特集されている「骨格診断」。これだけ特集されるには、それだけの理由があるんです!

「骨格診断って何?」という方もいらっしゃると思うので、簡単に解説したいと思います。

骨格診断とは

身体の「質感」と「ラインの特徴」から、あなたの体型を最もキレイに見せてくれるファッションアイテムを導きだすメソッドです。
それぞれが生まれ持った体質により、「筋肉のつき方」「脂肪のつき方」「関節の大きさ」に違いがあります。それを3つの骨格タイプに分類します。(誰もが、必ず3つのうちどれかのタイプに当てはまります)

3つの骨格タイプとは

3つのタイプはそれぞれ、

①ストレート
②ウェーブ
③ナチュラル

 に分類されます。

自分のタイプがわかると、自分に似合うスタイルやファッションアイテム、また似合わないアイテムまでもが明確にわかるようになります!

本やネットで自己診断する方法も書いてありますが、できればしっかりと骨格診断を学んだアナリストから診断を受けることをオススメします。なぜなら万が一間違った診断をすると、今後あなたのワードローブが、あなたに似合わないアイテムで埋め尽くされていく可能性があるからです! きちんと学んだ骨格診断アナリストなら、きっと、あなたを魅力的に見せるための最適なアドバイスをくれるでしょう。
*骨格診断は私の母校ICBの二神代表が確立した理論です。最近はこの骨格診断を模倣して作られたものがたくさん出てきていますが、「骨格診断」という名称のもの以外は別物ですのでご注意下さい。

骨格診断は、こんな方にオススメ!

ファッション迷子である
ドレスやスーツなど高い買い物をするのに失敗したら不安
オシャレと言われたい!
自分を魅力的に見せる方法を知りたい!
買い物で迷いすぎて結局何を買ったらいいのかわからない
オシャレをしてもなんだかパッとしない
スタイルはそんな悪くないはずなのに活かせないのはなぜ?
体型のコンプレックスを隠したい
雑誌で見たアイテムを自分が着たら似合わない! なぜだか知りたい!

骨格診断を受けると、こんなメリットがある!

なぜ似合う?なぜ似合わない?が理論的にわかる
スタイルが良く見られる
オシャレ感がアップする
自分のスタイルに自信が持てる
買い物で迷わなくなるので時間の節約になる
無駄な買い物が減る
体型をカバーする方法がわかるようになる
今まで知らなかった自分の魅力に気づく

さぁ、“似合う”を知って、あなた史上最高の“キレイ”に出会いましょう!

COMMENT FORM

*
*
* (公開されません)